2010年10月13日

チラシでIKORAって便利♪

今日ブログのTOPページでお知らせしている「チラシでIKORA」というサービスが気になって見に行きました。そしたらホントに新聞に入っているようなチラシが見られるんです。これば便利ですね♪

うちみたいに新聞を取っていない人も多いと思うからいいサービスだと思います。実家では新聞をとっているのでたまに見るんですが、広告がたくさんたくさんあっていいなって思っていました。実際の広告を画像で見ることもできますのでいいですね。

新聞はいらないけど、広告が見たい人にぴったりなサービスですね。とても気になった広告は「Qポンでいこら」。これはクーポンサービスの無料情報誌で画面で見るだけでなく印刷もできるので実際にお店に行って使うことができます。これはいいですね。クーポンの中には和牛半額券やぎょうざ半額券なんかもあってかなりお得になってなっています。



同じカテゴリー(日記)の記事
 注目のハーフモデル (2008-12-30 04:09)
 美!!長谷川潤ちゃん (2008-12-22 23:13)
 日本のトップモデル 未希ちゃん (2008-12-13 01:08)
 絶大人気のブレンダ (2008-10-14 12:14)

Posted by ジャン at 10:02 │日記