2008年10月14日

絶大人気のブレンダ

いまやブレンダの顔はテレビでも本屋さんでも見ない日はないくらい引っ張りだこ。
メナードのCMのあの人です。
文句のつけようがないスタイルにほりの深い上品な顔立ち、明るくて健康的なキャラクター、ラグジュアリーなラインからスポーティーなスタイルまで何でも着こなしてしまう表現力・・・モデルさんとして満点!

72年に日韓ハーフとしてハワイで生まれ、93年JJの表紙を飾って一躍有名に。
今はバイラ、ミス、エフ、クラッシーなどたくさんの雑誌で活躍中です。
05年には俳優竹之内豊との交際も発覚。

ブランド「ミミ&ロジャー」のクリエイティブディレクターとしても優れたセンスを発揮しています。
仕事に対する真剣な姿勢や情に厚くて周りの人をものすごく大切にする性格でカメラマンやスタイリストさんたちからも大人気。
これからも可愛いブレンダから目が離せません!!




季節がかわったら新しいことにチャレンジしてみるというのも良いですね~。私は陶芸を始めようか、と思っています。引越しして心機一転するのも良いし、最近話題のスプレッドなど投資について調べてみるとかいろいろ出来ます。ネットで簡単にチェックできるから気軽に覗いてみれますよね。特に春の引越しって4回くらい経験してますが、ワクワクして好きです。安くてサービスのいい引越屋さんが見つかったら幸先いいですよね。






同じカテゴリー(日記)の記事
 チラシでIKORAって便利♪ (2010-10-13 10:02)
 注目のハーフモデル (2008-12-30 04:09)
 美!!長谷川潤ちゃん (2008-12-22 23:13)
 日本のトップモデル 未希ちゃん (2008-12-13 01:08)

Posted by ジャン at 12:14 │日記