2010年10月13日

チラシでIKORAって便利♪

今日ブログのTOPページでお知らせしている「チラシでIKORA」というサービスが気になって見に行きました。そしたらホントに新聞に入っているようなチラシが見られるんです。これば便利ですね♪

うちみたいに新聞を取っていない人も多いと思うからいいサービスだと思います。実家では新聞をとっているのでたまに見るんですが、広告がたくさんたくさんあっていいなって思っていました。実際の広告を画像で見ることもできますのでいいですね。

新聞はいらないけど、広告が見たい人にぴったりなサービスですね。とても気になった広告は「Qポンでいこら」。これはクーポンサービスの無料情報誌で画面で見るだけでなく印刷もできるので実際にお店に行って使うことができます。これはいいですね。クーポンの中には和牛半額券やぎょうざ半額券なんかもあってかなりお得になってなっています。  


Posted by ジャン at 10:02日記

2008年12月30日

注目のハーフモデル

ハーフ人気、留まる所を知りませんねぇ。
私も海外生活をしているので、周りにはハーフがいっぱい。本当に可愛い子ばかりで目の保養になっています。
ハーフモデルの中でも私が注目しているのはこの2人。
エミ・ヘナータ
ブラジル人とのハーフでサンパウロ生まれ。ビオテルムのイメージキャラクターに選ばれたので彼女の愛され笑顔を見た方も多いのでは?
明るくて気さくでしっかり者の彼女の目標は「モデルとしても人としても次のレベルにステップアップすること。」。地に足がしっかりついている人のコメントですよね。
LIZA (リーザ)
89年にドイツで生まれ、13歳の時にスカウトされて現在はオスカー所属です。
170CMのとっても細い華奢な体型。お顔もかわいらしさ満点です。
JJの専属モデルやTV「奇跡体験アンビリバボー」準レギュラーとして活躍中。
おしゃべりが大好きで意見をはっきりと伝えられるので活躍の場もどんどん広がりそう。写真を撮るのも上手で、感性の豊かさが感じられます。
  


Posted by ジャン at 04:09日記

2008年12月22日

美!!長谷川潤ちゃん

長谷川潤ちゃん
86年、アメリカ生まれのハーフ。憂いをおびた瞳が美しい大人気のモデルさんです。
Viviやクラッシィ、フラウなどのファッション雑誌はもちろん、化粧惑星やユニクロや東芝のCM、そして・・・ビストロスマップにゲスト出演、フジ系列の音楽番組ではMCを担当するなどなど、モデルに留まらず、活躍の場を広げています。
私が彼女に注目しているのは、特別な美しさ(本当にきれい!)に恵まれ、ハワイにいた14歳の時にスカウトされて16歳から日本でモデル業をしていますが、浮ついた所や奢る所がなく、「好きな俳優はエルヴィス・プレスリー、好きな映画はフィラデルフィアやサウンド・オブ・ミュージック」と答えるような古風なセンスを保っているから。
周りにいる女の子のお友達やスタッフたちにも「性格が良い!」「自然体」と大好評。
09年3月公開の「ホノアカボーイ」では蒼井優ちゃんと共演して本格的な女優業スタートです。
  


Posted by ジャン at 23:13日記