2008年12月22日

美!!長谷川潤ちゃん

長谷川潤ちゃん
86年、アメリカ生まれのハーフ。憂いをおびた瞳が美しい大人気のモデルさんです。
Viviやクラッシィ、フラウなどのファッション雑誌はもちろん、化粧惑星やユニクロや東芝のCM、そして・・・ビストロスマップにゲスト出演、フジ系列の音楽番組ではMCを担当するなどなど、モデルに留まらず、活躍の場を広げています。
私が彼女に注目しているのは、特別な美しさ(本当にきれい!)に恵まれ、ハワイにいた14歳の時にスカウトされて16歳から日本でモデル業をしていますが、浮ついた所や奢る所がなく、「好きな俳優はエルヴィス・プレスリー、好きな映画はフィラデルフィアやサウンド・オブ・ミュージック」と答えるような古風なセンスを保っているから。
周りにいる女の子のお友達やスタッフたちにも「性格が良い!」「自然体」と大好評。
09年3月公開の「ホノアカボーイ」では蒼井優ちゃんと共演して本格的な女優業スタートです。



同じカテゴリー(日記)の記事
 チラシでIKORAって便利♪ (2010-10-13 10:02)
 注目のハーフモデル (2008-12-30 04:09)
 日本のトップモデル 未希ちゃん (2008-12-13 01:08)
 絶大人気のブレンダ (2008-10-14 12:14)

Posted by ジャン at 23:13 │日記